平成25年5月

第7回嵩賞の候補者推薦について

嵩賞選考委員会
委員長 萩原 兼一(hagihara@ist.)
幹 事 藤原 融(fujiwara@ist.)

 

 大阪大学大学院情報科学研究科では、故嵩忠雄先生の業績を記念し、 若手研究者育成の一助として嵩賞授与事業を実施いたします。 この事業は、本学で博士の学位を取得した優秀な若手研究者を表彰するもので、 情報科学研究科が大学院基礎工学研究科の協力を得て実施するものです。 賞の概要については 「嵩賞授与事業について」(PDF形式、83KB) をご覧下さい。

 候補者のご推薦は、候補者の指導教授等から行っていただきますが、 候補者が学位を取得したときの所属専攻 (あるいは、候補者の主査の所属専攻)の専攻長等に 原則として取りまとめてご提出いただくこととします。

 推薦を考えておられる方は、詳細を説明いたしますので、 選考委員会幹事(fujiwara@ist.)に事前にご相談ください (大学院情報科学研究科等、所属専攻長から説明を受けている方は不要です)。

 推薦を取りまとめられる方は、下記に従いご提出ください。

以上

注意:ここに記載のメールアドレスは、 いずれも末尾のosaka-u.ac.jpが省略されております。

参考資料: 「嵩賞授与事業募金趣意書」(PDF形式、111KB)